ご無沙汰しております。
- 2026/06/22 07:55:44
投稿者:Litsu☆
おはようございます。
ご無沙汰しております。・・てゆうか、
さいきん動画(スライドショー)作成にハマってまして^^
いろいろ試行錯誤してやってます。
紙芝居的に流れていくのが、久しぶりに見ると新鮮で
おもしろくて・・
ソフトのお勉強もかねてなんですけど・・
まあ、いろいろ、こだわる、こだわるw
ちょっと寝不足になるくらい、時間注ぎ込んじゃって・・
(アカンやろw)
AIと相談しながらだけど、やりはじめたらまぁ・・
「こんなのはどうか?」
「こうしたらどうか?」
ってなって・・
ストーリーも、ここでの文字制限・画像無しって言う環境じゃなく
自由に組み上げていけるので、
やり出したらおもしろくて♪
気が付いたら、最初思ってたカンタンなの、じゃなくて
・・けっこう、ガチに重たいものになっちゃいそうです。
ある意味・・つかれました(笑)
出来上がってもしアップできれば、リンク貼りますね。



























コメントありがとうございます^^
頑張ってみます♪