ピンクのスイートピーのメガ鉢
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/16 21:27:30
「あと15分で開花」のとき水やりをしたので、目の前でスイートピーが咲くのを見ることができ、ラッキーでした。
しかも1本はメガ化したのです。
これで4本そろったので、やっとメガ鉢を作ることができました。
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。
おひまなら、お部屋に見に来てくださいね。
「あと15分で開花」のとき水やりをしたので、目の前でスイートピーが咲くのを見ることができ、ラッキーでした。
しかも1本はメガ化したのです。
これで4本そろったので、やっとメガ鉢を作ることができました。
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。
おひまなら、お部屋に見に来てくださいね。
メンテナンスのあとはいつもホームのページが表示されません。
だから、今日はタウンに行かれず、イベントにも参加できなかったので残念です。
青ガチャも1回目はハロウイーンパーティーの背景、2回目は蝙蝠ーボーダーの背景、
3回目はドリーム券とあまりついていませんでした。
ドリーム券も当たればすごいのですが...
赤いスイートピーが初めて11位に入賞しました。
水やりを手伝って下さったみなさま、ありがとうございました。
水と肥料を、できるだけたくさんやったのがよかったのでしょう。
これからもがんばります。
さらに、赤いスイートピーが1級になりました。
スイートピーに水をやったとき、たまたまあと45分のところだ...
赤のスイートピーを3本収穫しました。
メガにはなりませんでしたが、よく水と肥料をやったからでしょうか、
☆☆☆が2本と☆☆が1本でした。
さらに、紫のスイートピーの種をもらいました。
これはレア種なのでしょう、これで2つ目です。
青のスイートピーの鉢が一つありますが、
今度は紫のスイートピーの鉢を作...