今日もドワーフさんにお菓子をあげにいきました。
シャンパンを五本もらいましたが、間違って6回目を押すと、
「今日はもうたくさんもらいました。明日またくださいね。」といわれてしまい、あわてて帰りました。
今日もドワーフさんにお菓子をあげにいきました。
シャンパンを五本もらいましたが、間違って6回目を押すと、
「今日はもうたくさんもらいました。明日またくださいね。」といわれてしまい、あわてて帰りました。
たまこさんから髪留めをプレゼントしてもらい、帽子の代わりにつけてみました。
やっとそろったのでうれしいです。
私には目玉のスカートと、この髪留めは出ませんでしたが、
二つともたまこさんにもらったので、全部そろいました。
パンプキンのブレスレットはもえさんにもらったのですが、
あとから2回も出ました。...
やはり髪留めは出ませんでした。
1回目はパンプキンブレスレット、2回目はハロウイーンパーティーの背景、
3回目はかんバッジでした。
もうやめようかなと思いますが。
ドワーフの服をもらったのでやっと帽子につりあうようになりました。
おしゃべり広場へ行って青いゴーストのバッジも、もらって来ました。
いろんなイベントがあるので忙しいことです。
初めて植えた青のストックが一つメガになりました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。
しかもドワーフさんがやってきて青のストックの種をひとつくれました。
青のストックは☆☆☆が3本、☆☆は1本でした。
スイートピーの方は7本あったうち、☆☆☆は4本、☆☆が3本でした。
種はもらえませんでし...