友だちと言えば、現実にはいろいろいても、やはりニコットタウンの友だちが一番です。
最初、タウンに来た時は誰も知った人はいませんでしたが、Sさんに声をかけてもらいました。
そのあと、ブログがきっかけだったり、お祭り広場に出て行ったときに、お友だちができました。
ある人のページでであったり、水やりに行っ...
友だちと言えば、現実にはいろいろいても、やはりニコットタウンの友だちが一番です。
最初、タウンに来た時は誰も知った人はいませんでしたが、Sさんに声をかけてもらいました。
そのあと、ブログがきっかけだったり、お祭り広場に出て行ったときに、お友だちができました。
ある人のページでであったり、水やりに行っ...
今日もらったシャンパンはミントが二本、
クランベリーとグレープとピーチが一本ずつでした。
大勢の人々で賑わっていました。
今日の収穫は青ストックが☆☆☆3本、☆☆2本で、6級になり、
橙スイートピーは☆☆☆が4本、☆☆が2本で、4級になりました。
ドワーフさんが青のストックの種を一つくれただけです。
しかし、白いスイートピーの種を一つ拾いました。
これはレアの種ではありませんけれど、うれしいです。
今日、ミントが出ました。
これは、あまり出たことがなくて、まだ2回目です。
あとは、ピーチが2本、ブルーシーが1本、グレープが1本です。
お化けバッジを5個集めたので、お化け集合バッジがもらえました。
これをつける専用の服を売っていますが、
今のドワーフの服で十分です。
5個のバッジの色が引き立ちます。