ハロウイーン・コーデはどうでしょう。
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/28 18:18:15
ハロウイーン・コーデが発売されました。
ハロウイーンは10月31日だそうですが、早く着ないと着られなくなるので、
早速着用してみました。
あまり奇抜なデザインではなく、おとなしくてかわいいので気に入りました。
ハロウイーン・コーデが発売されました。
ハロウイーンは10月31日だそうですが、早く着ないと着られなくなるので、
早速着用してみました。
あまり奇抜なデザインではなく、おとなしくてかわいいので気に入りました。
ドワーフさんからグレープを2本、
ピーチを2本とミントを1本もらいました。
広場は人でにぎわっていました。
たまこさんのお家に行って、たまこさんとおしゃべりをし、
ピコちゃんを抱っこさせてもらいました。
ペットがほしいと思っていますが、なかなか実際に買って飼う気になれません。
しばらく、こうしてペッ...
青ストック4本のうち☆☆☆は3本、
橙のスイートピー7本のうち☆☆☆は3本であと4本は☆☆でした。
ドワーフさんがくれた種は青ストックが1個、橙のスイートピーは2個でした。
青ストックは5級、スイートピーは3級になりましたが、一つもメガ花はできませんでした。
今日はクランベリー2本とグレープ2本と50コイン、お礼にもらいました。
50コインをもらったのは2回目ですが、うれしいです。
50コインだと、グラスを1個しか積んでいないので、タワーのグラスはあまり増えていないことになります。
赤いスイートピーのマスターになりました。
しかし、メガ花は3本だけ。あと一本できればメガ鉢ができるのですが。
それまではしばらく赤スイートピーの栽培を続けます。
今回は赤スイートピー5本のうち4本までが☆☆☆でした。
スイートピーは3本のうち☆☆☆は2本、青いストックも3本のうち☆☆☆は2本でした。...