Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】春花の国おやゆび姫❤お庭編

画像

慌てて チューリップのお家に替えたよ( *´艸`)


バッチリだったね(๑◔‿◔๑)?w


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2024/05/20 23:22
コンバンヮ♪(-ω-`*) 今日は扇風機が廻ってます。我が家には未だコタツ&ストーブが居ますがww
アバター
2024/05/20 20:59
こんばんは^^
こちらは午後から雨が止みました。
明日は複雑な天気ですが気温は上がりそうです。
アバター
2024/05/20 19:15
こんばんは(*´︶`*)ノ

昨日着てた服
ガーデンイベのアイテムだったー!
お花屋さんの制服だった︎✿
私も茶系アイテム好きー♥
モカ色とかね?( *´꒳`*)

ありがとー︎✿昨日はゆっくりできたー!

そうなのね(*ノω<*)お疲れ様だよー(ŏ﹏ŏ。)
私も最近全然ニコタのコーデが
考えられなくて(*ノω<*)
余裕持って楽しまなきゃだね?(*ノω<*)

うんうん、馬車かわいかったよー♥
おぉー!プレレッスン、ドキドキだね♥
どんな感じなのかしらー♥
私も楽しみだよー( *´꒳`*)
待つ待つー!!待ち遠しいよ?(*´ 艸`)
頑張ってね!!
はーたんが今年も夏休みの自由研究
メーたんにお願いしたいなぁって
私に聞こえるようにボソッと言ってたの。。w
何かいい案がありましたら
教えて頂けると嬉しいです( *´꒳`*)
あ!全然余裕ある時で大丈夫です(* . .))
アバター
2024/05/20 08:22
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
雨降りで肌寒い1日になりそうです(◔‿◔。)

アザはまだ青いけど腫れは引いてきたよw
踏み外すと勢いが付いちゃうからね~
店先で思いっきり叫んだよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 迷惑w
心配してくれてありがとね(●´艸`)

運動する時はファスナー付きの物が安心よねb
時計の留め具が壊れてる感じじゃなかったから、
ちゃんと止めてなかったのかも?

ビッグサンダーマウンテンは一番後ろが一番怖いのよね~
大抵1番前か中途半端な真ん中になりやすいw
キャストにいうと後ろにしてくれるんだけどね。

そのうち作る=すぐ作るになりそうw
メーの頭の中ですでに構想が出来てそうよね?w

次のレッスンの完成品見たら『そっちも!』ってなるかもねb
プレレッスンの準備頑張ってね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/05/19 22:52
d(`・ω´・+)コンバンワッ★外気温15.2℃、ちょっと寒い感じ(ー3ー).。oO
アバター
2024/05/19 19:16
こんばんは^^
こちらは雨が降り始めました。明日は雨の1日のようです。
花が咲いた紫陽花がありました。
アバター
2024/05/19 06:06
おはよ~です♬ 
自転車のペダルが思いっきり脛に当たってしまい、綺麗な青アザが出来ました( ̄∀ ̄*)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日は運動するには暑い日だったね^^;

スノボとかでスマホ落とす人多いみたいね~
スマホは意外と戻ってくるけど、お財布は戻ってきても中身が無いとかね^^;
スマホ高額だからw
アップルウォッチ落としてもGPSで探せるだろうしと思うけど、
落とした時に気が付かないのか?と思ったw

ディズニーから乗れる様になって、
フリーフォールも乗れる様になったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

小さいサイズ出したら大きいのありませんか?って
問い合わせがありそうだけど(●´艸`)
それこそディズニーで売ってるガラスの靴に合う大きさのねw

プレレッスンはボトルって言ってたねb
その次もう作ったの??早いw
21日もうすぐだね(●´艸`)
アバター
2024/05/19 01:10
こんばんは(*´︶`*)ノ
一昨日は実家の町内会費集金手伝いに行ってて
昨日は子供たちの眼科から
処方箋貰ってメガネ作ってきて
その後、一昨日不在だったお家に集金ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
明日はゆっくりしたいー(*´ 艸`)
今年、自分の町内も班長なんだけど
実家も班長なのꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そかそかー、サークル残念だったね(*ノω<*)
うっかりは、よくあるよ。
来週楽しみだね( *´꒳`*)

難しいのに説明ありがとう(*´ 艸`)
伝わったよ(◍ ´꒳` ◍)b
馬車も可愛かったー♥♥♥
あちらの作品は
はーたんお気に入りですー(*´ω`人)
お花バッチリだったよー(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2024/05/18 23:09
 今晩は_〆┤'-'*├  気になっていた松の新芽摘み、何とかやっつけました(´`)=3
アバター
2024/05/18 17:46
こんばんは^^
こちらは晴天の暑い1日でした。緑が鮮やかです。
明日は曇って気温が少し下がる様です。
アバター
2024/05/18 10:30
早朝は昨日よりヒンヤリ体感、昼間は暑くなりそう☀
お出かけ日和だけど、特に出掛ける用事なしw
アバター
2024/05/18 08:36
おはよ~です♬ 今日は真夏日一歩手前まで気温が上がりそうです(◔‿◔。)

スマホ便利だけど落とした時怖いよね…
利便性か安全性かだよね(*・ω・)
この間アップルウォッチがお店の前に落ちてた┐(´д`)┌
お店の人に預けたけど落とした時も困るよね、
というか落とす人いるんだと衝撃だった(´ー`A;)
ポイントカード嵩張るよね~
スマホに入れるとアタフタしてダメなのよねww

ジェットコースター大好きよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジェットコースターもお化け屋敷もダメだったんだけど、
ディズニーで克服したww
首は痛くならないかな~腰も平気w

ワイヤーの白に合わせて淡い色でも良いと思うけど、
差し色があると違うよねb
大きいサイズにしたらもっと凄いのが出来そう(●´艸`)
プレレッスン用完成したのね。
インスタに上がるの楽しみにしてる( ̄∀ ̄*)


アバター
2024/05/17 22:12
こんばんは♪(o'ー'o)ノ今日の日照は13時間。天日のお風呂が良く沸いています^^
アバター
2024/05/17 20:03
こんばんは^^
野菜ジュースを買ったつもりが炭酸が入っていてびっくりしました。
明日は暑そうです。
アバター
2024/05/17 06:04
おはよ~です♬ 
昨日は台風並みの風が吹いていましたが、今日は穏やか&暑い日になりそうです☆彡

昨日の風は凄かった~
街路樹倒れるのか?っていう位だった(´ー`A;)

オンライン決済、当たり前に使える様になってきたけど
いざという時に困るよね…
一応オフラインでも使える様に開発が進んでるらしいけどね~
現金は持ってないと安心出来ない^^;
スマホに定期・電子マネー・ポイントカードまとめてる人いるけど、
スマホが壊れるとか不具合が出た時に困るよね(*´д`*)=3

ヨーロッパ周遊したい~
飛行機好きよ?
乗るまで・乗った後ワクワクが止まらないw
長時間だとオケツが痛くなるのが難点だけどど(○゚∀゚)ガハッ∵∴
死ぬ覚悟では乗った事ないw

アレンジに赤入れると引き締まるね?
無くても素敵だけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヨガ最終週お休みなのね~
カレンダー見落とさない様にね?w

ストーリーズ観てきた~
赤の発想はなかったけど、
馬車が白だから映えるね~^^
近くにガラスの靴と一緒に飾ろうとか色々妄想出来るw
アバター
2024/05/16 22:46
こんばんは^^
こちらは紫陽花を始め色々な花が蕾から花が咲きそうになっています。
風が強かったです;
アバター
2024/05/16 08:18
おはよ~です♬ 
PayPayでシステム障害、使ってないけどある程度現金は持ってないとダメですね^^;

今日晴れの予報だったのに、朝から雨だわよ~
午後から晴れるらしいけど風が強くなるらしい┐(´д`)┌

ヨーロッパ良いよね~
イタリアしか行った事ないけど、ツアーだったからラクチンだったw
フランスのベルサイユ宮殿に行きたい(ベルばらww)
低緯度オーロラだったかな?
肉眼では見づらいけど写真に撮ると見られたって所が多かったよb
北海道も行きたい!というか旅行に行きたい&飛行機に乗りたい(●´艸`)

最初から入ってるアプリでさ、
携帯会社がサービス辞めますっていうのもアンインストール出来ないのよね。
強制的にやると壊れそうだし(*´д`*)=3

ストーリーズ観たよ~
ゴージャスだった(●´艸`)
可愛くもあり大人っぽくもありで良い(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヨガお休みじゃなくて良かったね?w



アバター
2024/05/16 00:34
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
あらー!!可愛いー♥♥♥
バルーンワンピだね!
私オレンジ買ったけど
ピンクも可愛いよねー!!
似合ってるー♥
やっぱりメーたんピンク似合う♥

こういうガラスケースあるんだねー!
可愛いよね♥
でもこの間のワイヤーフレームが
最近私の中でのヒット作品です♥
カゴの作品も綺麗だったー(*´ω`人)
お疲れ様(*´︶`*)ノ素敵だったよー︎✿︎✿

そうそう、モルは鳴くのー!
キュイー!!とかね(*´ 艸`)
歩きながらプイプイとかね(*´ 艸`)
本当可愛いよ(*´ 艸`)

明日からまたニコみせイベントだー(*ノω<*)
1ヶ月って早いなぁ(:3_ヽ)_
アバター
2024/05/15 23:28
今晩は!(`・∀・´)ゞ今日は予報と違って陽射しが弱かった。ちょうど梅雨空のごとく~
アバター
2024/05/15 21:02
こんばんは^^
こちらは日曜日に向けて気温が徐々に上がるみたいです。
湿度も高めです。
アバター
2024/05/15 08:20
おはよ~です♬ 今日から気温が上がっていくそうです(◔‿◔。)

全然気が付かなかったw
メー忙しいんだろうなと思ってたw

モンサンミッシェル良いよね~同じく行きたいw
北海道の陸別町は今季?3回だったかな、見られたらしいよb
とんでもなく寒いけどね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

携帯会社が強制的に入れてるアプリって削除出来ないのよね┐(´д`)┌
容量大きいやつだと邪魔でしゃ~ない(*´д`*)=3

ネットで便利だけど探すとなると疲れるよね~
実際に見て探した方がすぐに決まるw

カゴ作成中なのねb
赤入れて大人っぽくって難しいね?
華やかなら良いと思うけどb
仕上げまでいったかな?

今日はヨガあるんだよね?w
アバター
2024/05/14 22:40
こんばんは^^
こちらは最近何故か咲いている花がとても少ないです。
時期でしょうか場所柄でしょうか?
アバター
2024/05/14 16:40
めーちゃんこんにちは(=^・^=)
ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
今年はめっちゃ暑くなったので久しぶりに外出してきましたよ!
関東では有名なひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。
めっちゃ混むというアドバイスを受け、開園時間にあわせて朝早くから行きました。
そうしたらネモフィラの丘全体が紫に染まってめっちゃきれい…
と思ったら今年はもうシーズンを過ぎてたみたいで半分枯れてました(ToT)
仕方ないので足を伸ばして郡山ブラック食べてきました!
アクティブなめーちゃんはどこか行ったり楽しいことしてきましたか?
アバター
2024/05/14 12:54
こんにちはー(*´︶`*)ノ
最近夜寝落ちて申し訳ない(*ノω<*)
ゆっくりお邪魔しようと思ったら
昨日メンテだったしー(ŏ﹏ŏ。)

キラキラまだ大丈夫だったー!!
ありがとね(*´ω`人)

私も見るの遅れて
最近いつの限定かわからないよ(*ノω<*)
こんな可愛いの早く買えばよかったー
っていつも思う(*´ 艸`)

モル鳴くよー!!!
プイプイするし
ケージをガジガジするし(*´ 艸`)
そして跳ねる(*´ 艸`)
うさぎはコード噛みちぎったけどꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

暑い中でテニスお疲れ様だよーー!!
労いが遅くなってしまった(ŏ﹏ŏ。)
紫外線強くなってくるから
気をつけてねー(*ノω<*)

カゴのお花は順調かな?
お疲れ様だよー(*´ω`人)
アバター
2024/05/14 10:35
カラッと晴れて穏やかな天気☀
放射冷却で朝は冷えたけど、紫外線対策が必要な日差しです^^;
アバター
2024/05/14 08:25
おはよ~です♬ 足の爪を深爪してしまい、若干歩きづらいです(´ー`A;)

昨日は1日雨で肌寒かった~
アバター
2024/05/13 23:24
気温は20℃を下回る涼しい一日でした……お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2024/05/13 21:01
こんばんは^^
こちらは雨の月曜日となりました。
天気予報ではもうすぐ止むようです。
明日は曇りです。
アバター
2024/05/13 15:42
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
毎年の事ですが早速蚊に刺されました( ̄∀ ̄*)

ちらし寿司良いねb
なにか作るにしても偏食大王がいるから難しいのよねw

オーロラ良いよね~
フランスのモンサンミッシェルが幻想的だった~
お部屋で寝ながらオーロラが見られる!って人もいて(海外住みの人)
羨ましかったよw

容量が多いスマホって意外と使わないシステム入ってるのよね(´ー`A;)
携帯会社で強制的に入れてる物もあるしね…

iPhoneに限らず中古スマホ市場は賑わってるからね。
特に海外の方が多く買っていくみたいよ、
日本の中古は状態が良いからってねb

テーブルクロスは必要ね。
なければ作れば良いよね!になったのねw
手芸屋さん行くとついつい必要ない物まで真剣に見ちゃうよね(●´艸`)
気に入った布が手に入ったのは良かったね^^
気になる生地はきっといつか買ってると思う(○゚∀゚)ガハッ∵∴
1度見ちゃうと頭から離れない事多いしw
カゴとクロス頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/05/12 22:03
(´σ)ゝコンバンワ、ファ~ この時間帯が眠いのだ。その後は眼が冴えて眠れない・・・
アバター
2024/05/12 18:23
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2024/05/12 17:34
こんばんは^^
こちらは曇りの1日でしたが全国的には雨だったようですね。
明日はこちらも雨です。
アバター
2024/05/12 08:29
おはよ~です♬ 今日は母の日、取り合えず労わります(◔‿◔。)

オーロラ東北とかでも観測出来た所があるみたいだし、
全世界で普段観測できない所でも見られたみたいよb
X(Twitterね)でオーロラ検索すると画像がいっぱい出てくるw

そうなのよ~
ランチの時間だと食べ終わったら居座るわけにもいかずだし、
移動しても混んでたら気になるしね~。
解散場所でも立ち話してたわw
実家の前でまた会えそうだしね(●´艸`)

スマホ、容量が多いとお値段高いでしょ?
通話とlineが出来れば取り合えず良いかなと思ってるから
安いスマホだし、容量も少ない(○゚∀゚)ガハッ∵∴
写真の保存先SDにしてるから問題ないし、
メールもマメに消してるからねb
iPhoneは昔の機種でも高値で売れるよ~( ̄∀ ̄*)

籠チェック終わったかな?
取り合えず頑張れ~(d゚ω゚d)

明日はロングメンテよ~
アバター
2024/05/11 17:30
こんばんは^^
こちらは今日は典型的な五月晴れといった感じでした。
歩いていて気持ち良かったです。
アバター
2024/05/11 11:09
薄雲が広がる予報だけど穏やかな晴天☀
とはいえ9時前には20℃を越えてるので暑くなりそう^^;
アバター
2024/05/11 08:02
おはよ~です♬ 
連続で発生してる太陽フレアの影響でオーロラが北海道で観測されたそうです☆

昨日は友達とランチしてきたよ~
話足りなかったからお天気も良かったし、
お茶買って公園の日陰で話し込んできたw
日陰は涼しくて友達は寒い!って言って日向と日陰行ったり来たりしてたw

512GBって凄いねw
LINEは大切な物以外トーク消してるよ~
写真は全部SDに移してるから万が一の時も安心(๑•̀ㅂ•́)و✧
iPhone壊れてないなら家のWi-Fiで使えるでしょ?
乗り換えすると色々勿体ない事になるのよね(*´д`*)=3
縛りをなくす方向ではありらしいけどね、どうなるやら┐(´д`)┌

一レフは重いしね(´ー`A;)
旅行に持った行って邪魔!ってりそうだし、
iPhoneなら綺麗に撮れるからなくても良いと思うb

シンデレラってアニメが水色だからね~
影響されるよねw
カゴ来たの見たよ~
制作頑張れ~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/05/11 00:42
こんばんは(*´︶`*)ノ
こんにちさーは完璧打ち間違いꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
方言じゃないからねーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ツバメさん赤なのね!!
ツバメさんの方も可愛いね(*´ω`人)
赤か濃いから締まってみえる♥

昨日のセーラー服は4月の限定だったはず︎✿
悩んだけど茶色買っちゃった(*´罒`*)

今はモルだけど
うさぎも可愛かったよー!
うさぎ基準でモル飼ったから
うさぎって静かだなーって思ったw
モルは自己アピールがすごい(*´ 艸`)

新作をさサンキューセール!?
なんとお得ね?(*´罒`*)
あのフレーム可愛いから売れそうだよね︎✿
ドキドキ( *´꒳`*)
アバター
2024/05/10 23:40
☆こんばんわぁ~☆ ブラウザがアップデート、勝手に設定が変化してる。元に戻すボタンが欲しいわwww
アバター
2024/05/10 23:30
ルルちゃん。写真が非公開です。
公開してね。
アバター
2024/05/10 20:01
こんばんは^^
こちらは気温ほど室温が上がらずひんやりでした。
太陽フレアの影響が心配です;
アバター
2024/05/10 18:07
うん、お家がチューリップで、ぴったりだったです。
思いつかなかったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.