Nicotto Town



運動会の思い出は?


長距離走が得意だったので
高校の運動会では 毎年800m走ってました。

2年の時 両想いになった陸上部の子がいたけど
とくには付き合ってなくて
それでも熱烈応援してくれたんだけど

長距離なんかを全力で走ったら
顔は真っ赤で 汗だくで 鬼の形相だと思うのに
陸上部はトラックの中に入れたので
ゴールの最前線で誰より近くでこっちを見ながら
手を振って応援していて・・・;

・・・ダメでしょ;・・・
少なくても私はそういうのだめな人でして;
乙女なのに 顔をぐちゃぐちゃにした所を
好きな人には見られたくはなくて
恥ずかしかったのと その彼に引いたのと・・
なんか ちょっと冷めちゃいましたね^^;

今なら 頑張った結果顔がぐちゃぐちゃだろうが
まだ若かったから たいしてひどい顔にならないし
肌つや良かったんだから むしろ爽やかだったと思うけど
当時は 前髪にも気を遣うお年頃だったのでねぇ;
良かれと思うことも 人によりますよ;

#運動会の思い出は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.