伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポン
- 2026/06/26 18:07
- こちらも先ほどから降ってきましたが、前線や台風の影響による雨ではないので大雨にはならないでしょう。
-
- ポン
- 2026/06/26 18:07
- こんばんは。今週もお疲れ様でした。大雨と台風の週末になりそうですね。気をつけてお過ごしください。
-
- そら
- 2026/06/26 17:35
- 18年使っていたドラム式の洗濯機がとうとう動かなくなりました⭐今回は安い縦型買いました(^^;)
-
- そら
- 2026/06/26 17:33
- 確かに!大地震が多いですよね~雨もイヤですが真夏も真冬も困りますね~⭐
-
- そら
- 2026/06/26 17:28
- ブログにコメ有難うございました^^ 私もポップコーン買えば良かったかなぁ。。(´-ω-`)
-
- ウサピョン
- 2026/06/26 09:41
- 稲庭うどん 好きで良かったですが素麺の方がもっと好きなようですね^^;
-
- えむけい
- 2026/06/26 09:41
- おはようございます サッカー応援中 明日は大雨 良い週末を!
-
- ウサピョン
- 2026/06/26 09:41
- おはようます^^サッカーを観ながら久しぶりにウォーキングマシンで30分^^1対1になってしまった
-
- onpu
- 2026/06/26 02:20
- 白雪姫ってみおたんにピッタリの雰囲気ですね ♡(。☌ᴗ☌。)
-
- onpu
- 2026/06/26 02:18
- みおたん、こんばんは♪土曜日はどうなんでしょう、台風が海の方を通ると意外にたいしたことないかも