伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- そら
- 2026/06/26 17:28
- ブログにコメ有難うございました^^ 私もポップコーン買えば良かったかなぁ。。(´-ω-`)
-
- ウサピョン
- 2026/06/26 09:41
- 稲庭うどん 好きで良かったですが素麺の方がもっと好きなようですね^^;
-
- えむけい
- 2026/06/26 09:41
- おはようございます サッカー応援中 明日は大雨 良い週末を!
-
- ウサピョン
- 2026/06/26 09:41
- おはようます^^サッカーを観ながら久しぶりにウォーキングマシンで30分^^1対1になってしまった
-
- onpu
- 2026/06/26 02:20
- 白雪姫ってみおたんにピッタリの雰囲気ですね ♡(。☌ᴗ☌。)
-
- onpu
- 2026/06/26 02:18
- みおたん、こんばんは♪土曜日はどうなんでしょう、台風が海の方を通ると意外にたいしたことないかも
-
- wata
- 2026/06/26 00:13
- 金土は台風の動き次第で予定変わりますが、やるべき事はやりたいですよね。
-
- wata
- 2026/06/26 00:13
- こんばんは♪ 先程まで 雷雨がすごくて停電しなくて良かったです。
-
- セレイユ
- 2026/06/25 22:13
- 雨だと草むしりと庭の水やりしないで済んでラッキー。でもその間も雑草は伸び続けてるわけで(;^_^A
-
- バビィ
- 2026/06/25 21:24
- こんばんは^^ 天気予報変わりますから、特に今週は読みづらいですよね。