伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ろくさん
- 2026/06/23 08:06
- 今朝は5時から朝市。梅雨の晴れ間でラッキーでした^^
-
- ろくさん
- 2026/06/23 08:05
- おはよう!週末は避難訓練等でバタバタしていました。
-
- ゆきる
- 2026/06/23 05:56
- おはようございます。昨夜は推し活でした。
-
- 章姫
- 2026/06/23 03:51
- おはようございます。朝はまだ涼しいんですよねぇ。今日はゲリラ雷雨が心配です。
-
- ミント☆
- 2026/06/22 23:59
- 先日西武の試合を観に行きました。今年初。やっと行けました。
-
- ミント☆
- 2026/06/22 23:59
- こんばんは~ムシムシする日々。今朝は電車内のクーラーの効きが悪くてちょっと辛かったです。
-
- hanako
- 2026/06/22 23:47
- ☆.。.:*|ョ˙︶˙*)コンバンハstp☆です。ŧ‹"ŧ‹"ψ(๑´ڡ`๑)ご馳走様♪☆*°
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:43
- 今週も宜しくです☆
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:43
- こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪
-
- ☠Marcy☠
- 2026/06/22 23:42
- こんばんは^^梅を漬けました。美味しい梅干しが出来るればいいな^^ドーナツご馳走様です♪