Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • れのやん
    2026/06/23 00:29
    こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
  • れのやん
    2026/06/22 00:28
    こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。
  • N-DtI
    2026/06/21 22:19
    雨はやんだが曇りで湿度高め。梅雨って感じ~。
  • れのやん
    2026/06/21 00:24
    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
  • N-DtI
    2026/06/20 22:30
    朝から雨が降りっ放しで湿度が凄いよ。除湿って優秀。
  • れのやん
    2026/06/20 00:26
    こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
  • れのやん
    2026/06/19 00:34
    こんばんは!週末はまたちょっと涼しくなるようです。
  • N-DtI
    2026/06/18 23:33
    暑いから飲み物代が嵩む。
  • れのやん
    2026/06/17 00:30
    こんばんは!エアコン2027年問題でもナフサ系資材の問題があるようです。
  • N-DtI
    2026/06/16 22:57
    網戸が破れちゃった。張り替えないと~。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.