伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- れのやん
- 2026/06/23 00:29
- こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
-
- れのやん
- 2026/06/22 00:28
- こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。
-
- N-DtI
- 2026/06/21 22:19
- 雨はやんだが曇りで湿度高め。梅雨って感じ~。
-
- れのやん
- 2026/06/21 00:24
- こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
- N-DtI
- 2026/06/20 22:30
- 朝から雨が降りっ放しで湿度が凄いよ。除湿って優秀。
-
- れのやん
- 2026/06/20 00:26
- こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
-
- れのやん
- 2026/06/19 00:34
- こんばんは!週末はまたちょっと涼しくなるようです。
-
- N-DtI
- 2026/06/18 23:33
- 暑いから飲み物代が嵩む。
-
- れのやん
- 2026/06/17 00:30
- こんばんは!エアコン2027年問題でもナフサ系資材の問題があるようです。
-
- N-DtI
- 2026/06/16 22:57
- 網戸が破れちゃった。張り替えないと~。