伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 櫟
- 2026/06/23 21:51
- W杯が終わって時間取れたらで良いのでまたゆっくりお話し聞いてくれるとうれしいな^^
-
- 櫟
- 2026/06/23 21:50
- 訪ねてくれてるのにお返し行けなくてごめんね 父親が余命宣告されたり失恋したり(笑)いろいろ或りました
-
- トキタカ
- 2026/06/17 21:32
- こんばんは。被害ないなら良かった♪熊はねー、どうしようもないね。人間じゃどうにもならないw
-
- トキタカ
- 2026/06/16 23:10
- こんばんは。櫟さんトコは地震、だいじょぶだったかなぁ(;'∀')?
-
- トキタカ
- 2026/06/11 23:03
- こんばんは。明日ついにW杯開幕ですよ!時間が許す限り色んな試合観ちゃお(#^.^#)
-
- トキタカ
- 2026/06/08 22:51
- アラートが鳴ったって。何か設定が違うのかな。改めて確認してみようっと。
-
- トキタカ
- 2026/06/08 22:50
- こんばんは。地震無しの津波警報、経験ないから怖いね。ワタクシのスマホは鳴らなかったんだけど妹のは
-
- トキタカ
- 2026/05/26 22:57
- そもそも大きい病院なんて全然縁も無かったんですがコロナワクチンのおかげで色々ありましてねぇw
-
- トキタカ
- 2026/05/26 22:56
- こんばんは。熊が通院した病院とは違う、大きな病院で見かけたのです(^_^;)
-
- トキタカ
- 2026/05/20 22:55
- ラインメールの選手で、2日前に試合を観に行ってたので、びっくりしすぎて声も出ませんでしたw