伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- きつね
- 2026/06/27 16:50
- きゃらが後ろの箱の上で昼寝しています。あんな固いところで(^_^.)よい週末を!
-
- usamimi
- 2026/06/27 00:20
- こんばんは。こちらは震度4でしたけど、ちょっと怖かったです。おやすみなさ~い。^^
-
- ねこまろ
- 2026/06/26 23:53
- わたすは風呂で頭洗ってますた。まめ・きな監督は居間で挙動不審になってたらしい。
-
- ねこまろ
- 2026/06/26 22:52
- さっき山梨で震度6弱の地震。猫浜は震度3-4ですた。(´◉◞౪◟◉)
-
- きつね
- 2026/06/26 22:27
- きゃらと佐保は柄や好みが似ていて、親戚なのでは!と思ったりします。地域猫なのでありえます^^
-
- usamimi
- 2026/06/26 17:19
- こんにちは。雨脚がだんだん強くなってきました。(°°;)
-
- ねこまろ
- 2026/06/25 23:01
- 猫んばんは♪ 猫浜、雨ザーサイ降ってます。(´◉◞౪◟◉)
-
- きつね
- 2026/06/25 20:06
- きゃらと佐保はちゅーるあえのカリカリ、まるはシーバがお気に入りです^^
-
- ねこまろ
- 2026/06/25 00:09
- ブログ見てくれてありがとさん。niftyのログインpw とniftyメールのpwを変更必要あるかも。
-
- きつね
- 2026/06/24 19:10
- 外猫は豪華なものを食べるのですが、うちの子はカリカリが好きです。ちょっと複雑です。