Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:11
    半夏生ってまだ新しいのでしょうか? 豊作祈願ですよね^^
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:09
    できるだけ自分の事をいつまでもできるように生きていきたいです^^
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:08
    施設。。良いところもあると思います^^ でもわからないですもんね。。 入ってみないと。。それが怖い。
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:07
    親は成長できません。 そう思います。。
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:07
    一緒に沢山成長していける時に親と一緒に居られないから 子どもは成長するけど。。
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:06
    そうですよね。。かわいい時なのに。。 どちらもかわいそう。。
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:06
    達筆な人の字ほど読めないですよね^^;
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:05
    ドライヤー 不要ですか^^
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:04
    苦手なんです^^; 指や手を怪我しちゃいます^^;
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:03
    楽天の買い物が今日 一斉に届きました^^ 段ボールを開けて潰して。。^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.