Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 遊希
    2026/06/26 23:44
    忘れてました^^; ニコ店イベクリアのお祝いをありがとうございます。
  • 遊希
    2026/06/26 23:27
    物が落ちるほどだったんですね。地震は突然来るから怖いですよね。余震にもお気を付けくださいね
  • 遊希
    2026/06/26 23:26
    今晩は。台風接近に大雨、また地震まで・・・大変な週末になりそうですが大きな被害が出ませんように
  • ゆかむぅ
    2026/06/26 23:12
    こんばんは☆地震大丈夫でしたか?こちらも少し揺れたようです(私は気が付かず^^;)緊急速報もないです
  • osakana
    2026/06/26 21:25
    七夕ニコリーの為に枠を無理矢理開けるべきか、スルーすべきか
  • ゆかむぅ
    2026/06/25 23:29
    こんばんは☆起きて寝てを繰り返して、トータルで結構寝れているならまだいいですね^^お昼寝は重要!
  • 遊希
    2026/06/25 23:29
    今晩は。先ほどニコ店イベクリアしました ご支援ありがとうございました
  • osakana
    2026/06/25 20:32
    鈍いの呪い…。洒落が効いてるわね!
  • osakana
    2026/06/25 20:30
    うちは麻婆茄子だったわ。キーマカレーもたまに食べたくなる。
  • 遊希
    2026/06/24 23:39
    今晩は。こちら台風+梅雨前線の影響で大雨の1日に。無職で良かったと引きこもりの1日でした^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.