伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 遊希
- 2026/06/26 23:44
- 忘れてました^^; ニコ店イベクリアのお祝いをありがとうございます。
-
- 遊希
- 2026/06/26 23:27
- 物が落ちるほどだったんですね。地震は突然来るから怖いですよね。余震にもお気を付けくださいね
-
- 遊希
- 2026/06/26 23:26
- 今晩は。台風接近に大雨、また地震まで・・・大変な週末になりそうですが大きな被害が出ませんように
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/26 23:12
- こんばんは☆地震大丈夫でしたか?こちらも少し揺れたようです(私は気が付かず^^;)緊急速報もないです
-
- osakana
- 2026/06/26 21:25
- 七夕ニコリーの為に枠を無理矢理開けるべきか、スルーすべきか
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/25 23:29
- こんばんは☆起きて寝てを繰り返して、トータルで結構寝れているならまだいいですね^^お昼寝は重要!
-
- 遊希
- 2026/06/25 23:29
- 今晩は。先ほどニコ店イベクリアしました ご支援ありがとうございました
-
- osakana
- 2026/06/25 20:32
- 鈍いの呪い…。洒落が効いてるわね!
-
- osakana
- 2026/06/25 20:30
- うちは麻婆茄子だったわ。キーマカレーもたまに食べたくなる。
-
- 遊希
- 2026/06/24 23:39
- 今晩は。こちら台風+梅雨前線の影響で大雨の1日に。無職で良かったと引きこもりの1日でした^^;