伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- lapo
- 2026/06/27 07:36
- おはようございます。23.4度。前回の台風の時と同じく徒歩帰宅。台風の時なんか用事が。よい週末を。
-
- ǽ試練ǽ
- 2026/06/27 00:17
- こんばんは 明日は兄の四十九日法要で訪問お休みします<(_ _)>
-
- あっちゃん
- 2026/06/26 22:30
- こんばんは 梅雨とダブル台風で凄い雨ですね、皆さんお気をつけて
-
- saku
- 2026/06/26 22:10
- 同じことを考える方が多いせいかネットが重い><
-
- lemon
- 2026/06/26 21:48
- 安全第一~
-
- lemon
- 2026/06/26 21:48
- クッキーとステプのお届けですわ(。^・^。)ゞ
-
- ゆたろう
- 2026/06/26 21:44
- 今日のお返し訪問づら。
-
- ピノコ
- 2026/06/26 21:11
- こんばんは~強弱はあるものの一日雨☔ こんな日は片付け&お掃除日和。きれいになれば気分も上がる。
-
- Capitano
- 2026/06/26 19:59
- こんばんは☆大丈夫!2か3じゃないかなーー;
-
- 月のわんこ❤
- 2026/06/26 19:54
- ↑残念ですね^^;大雨だと、車でも電車でも大変やもんね~