伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あんず
- 2026/06/27 06:38
- ↑何それ?
-
- mimiたん
- 2026/06/27 04:33
- おはよぉさんですぅ。台風被害、如何ですか?
-
- ぴろたん☆
- 2026/06/27 02:00
- こんばんは。台風おきをつけて。
-
- nao
- 2026/06/26 23:16
- こんばんは~☆
-
- ami
- 2026/06/26 23:10
- 結構揺れました(;´Д`) ちょいビビったわ。地震とW台風は避難準備しておかないと…
-
- 眞鳥
- 2026/06/26 23:10
- こんばんはー。 もうね、全力で来ンな攻撃してるのに、全然技が決まらない(つД`)
-
- あんず
- 2026/06/26 21:13
- もちろん、ドリフ世代だけど、ドリフ卒業して、クレージーキャッツとか
-
- luke
- 2026/06/26 21:00
- こばわ^ ^♪ それなら安心ですねーただし冠水してるとその下がどうなってるか不明だし、お気をつけて!
-
- ✿⊱ゆかり⊰✿
- 2026/06/26 20:06
- こんばんはです~♬今回もw台風は又前と同じコースを行くみたいで被害でないで2個通過して欲しい⌒♪w
-
- EM
- 2026/06/26 10:25
- おはようございます。すっきりしない嫌なお天気ですね。 明日の台風接近は本当に憂鬱になりそう。