Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あんず
    2026/06/27 06:38
    ↑何それ?
  • mimiたん
    2026/06/27 04:33
    おはよぉさんですぅ。台風被害、如何ですか?
  • ぴろたん☆
    2026/06/27 02:00
    こんばんは。台風おきをつけて。
  • nao
    2026/06/26 23:16
    こんばんは~☆
  • ami
    2026/06/26 23:10
    結構揺れました(;´Д`) ちょいビビったわ。地震とW台風は避難準備しておかないと…
  • 眞鳥
    2026/06/26 23:10
    こんばんはー。 もうね、全力で来ンな攻撃してるのに、全然技が決まらない(つД`)
  • あんず
    2026/06/26 21:13
    もちろん、ドリフ世代だけど、ドリフ卒業して、クレージーキャッツとか
  • luke
    2026/06/26 21:00
    こばわ^ ^♪ それなら安心ですねーただし冠水してるとその下がどうなってるか不明だし、お気をつけて!
  • ✿⊱ゆかり⊰✿
    2026/06/26 20:06
    こんばんはです~♬今回もw台風は又前と同じコースを行くみたいで被害でないで2個通過して欲しい⌒♪w
  • EM
    2026/06/26 10:25
    おはようございます。すっきりしない嫌なお天気ですね。 明日の台風接近は本当に憂鬱になりそう。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.