伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- けいか
- 2026/06/10 20:55
- こんばんは、今日は紫陽花を見に行ってきました。見頃で綺麗でした!
-
- けいか
- 2026/05/22 20:49
- こんばんは、先日久しぶりにボーリングに行ってきました!スコアは酷かったですが面白かったです!
-
- けいか
- 2026/05/08 09:52
- おはようございます。今日はピアノ教室に行ってきます
-
- けいか
- 2026/05/02 19:28
- こんばんは、2年ぶりにバイクに乗りました。エリミネーターですね。乗りやすかったです
-
- けいか
- 2026/04/21 14:59
- ナイケンを持っていた身としてはちょっと寂しい気分です
-
- けいか
- 2026/04/21 14:59
- こんにちは、YAMAHAのLMWシリーズが生産終了するそうですね
-
- けいか
- 2026/03/29 20:57
- こんばんは、今日クロスバイクを契約してきました