Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ポン
    2026/06/23 18:13
    水不足解消になってくれればよいのですが。
  • ポン
    2026/06/23 18:13
    今年は日本に接近もしくは上陸する台風が多くなりそうですね。梅雨前線が絡んで土砂災害も心配です。せめて
  • ポン
    2026/06/23 18:10
    久しぶりのまとまった雨。草木にとっては恵みの雨になりました。でも気温は16℃台、ヒンヤリの日でした。
  • ポテチテト
    2026/06/23 18:10
    こんばんは 生命保険の契約内容の確認の説明後、ジムでひーこらトレーニングをしてきました♬
  • うさよ
    2026/06/23 16:04
    梅雨時期はルイ君のお散歩も大変だろうね@@;台風も進路気になるよね@@;被害出ませんように☆彡
  • うさよ
    2026/06/23 16:03
    いて有難いの(^^♪でも外見るとしっかり梅雨じゃん@@;って思う~@@;☔
  • アン
    2026/06/23 16:02
    してくれたから♥️感謝だよ♪夜は一緒に乾杯しようね(^_^)/□☆□\(^_^)
  • うさよ
    2026/06/23 16:02
    買い物に出かけたらまた降り出しちゃって、さっさと帰ってきたけど野菜直売所では良いブロッコリーが出て
  • アン
    2026/06/23 16:01
    夜は今考え中なの~何しようか毎日悩むよねwお陰様でニコ店イベクリアできたよ~ろまんちゃんが毎日来店
  • うさよ
    2026/06/23 16:01
    ろまんちゃん、こんにちは(*'ω'*)今日も雨だよ~@@;それに凄く寒いの@@;天気予報当たったわぁ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.