伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- raindog
- 2026/06/27 09:31
- こんにちはステプお届けしますね^^
-
- ꕤmackeyꕤ
- 2026/06/27 07:32
- ٩(„❛ ֊ ❛„)*おはようございます、W台風ですが電車は通常運行です、今日はヒッキーです。
-
- のぞみ~ル
- 2026/06/27 07:21
- さすがに富士山は大丈夫であってほしい・・・
-
- 左京
- 2026/06/27 04:59
- 今晩は。今週もお疲れ様でした。台風の影響で天気が荒れているので気象情報に注意して良い週末を過ごしてね
-
- mimiたん
- 2026/06/27 04:45
- 振替代休・・・サッカー???
-
- mimiたん
- 2026/06/27 04:44
- おはよぉさんですぅ。台風被害、如何ですか?
-
- ポーさん
- 2026/06/27 00:10
- 意図的に振替代休…あるあるですなw
-
- じりじり
- 2026/06/26 22:45
- 発表は震度3。体感的にはどう頑張っても震度2いくかどうか…
-
- さゆ
- 2026/06/26 22:39
- 今晩は素敵のお届けです凸⌒☆ お疲れ様です 地震 台風心配ですね 今週もありがとうございました
-
- ゴルチェ
- 2026/06/26 22:38
- 大雨の影響で関西圏の鉄道網は大混乱だったけど私の乗車する南海本線と大阪メトロはほぼ影響無し。