Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 紺碧
    2026/06/23 10:06
    元気に会社行ったかな。今日も穏やかな1日でありますように・・・
  • 紺碧
    2026/06/23 10:02
    昨日はお刺身定食だね^^おいしそう~♬ 昨夜は塩鮭を焼いたのともつ煮、サラダ、メロンでした^^
  • 紺碧
    2026/06/23 10:00
    Nanaさん、おはよう~♬ いまそらは梅雨模様ですが、雨は落ちてきません 23~17度・湿度71%
  • ❧Nana❧
    2026/06/22 20:06
    紺碧さんいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯頑張りますね!
  • ❧Nana❧
    2026/06/22 20:05
    た!食欲落ちているので、ネバネバお蕎麦が喉越し良くていいですね!
  • ❧Nana❧
    2026/06/22 20:05
    紺碧さん、今夜は鯛とサーモンのお刺身、大根炊き、アボカドサラダ、蕎麦にめかぶ、自然薯、おろしのせでし
  • ❧Nana❧
    2026/06/22 20:01
    こんばんは╰(*´︶`*)╯夜になって風が気持ちいいです!今週も宜しくお願いします!
  • 紺碧
    2026/06/21 10:50
    笑顔を忘れずにストレスためないようにね 穏やかな1日でありますように・・・
  • 紺碧
    2026/06/21 10:49
    があると思いますが、ためるとセロトニンが減少して自律ホルモンがバランス崩れて頭痛なども起こすので、
  • 紺碧
    2026/06/21 10:46
    昨夜は、冷し中華にメロンを食べました^^ パエリア美味しくできましたか^^ 人それぞれストレス解消法


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.