伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Cieln
- 2026/06/27 04:18
- 4皿ご馳走様でした✧食べにも来てくれて有難う♪stpとお水のお届けです☆(*≧∀≦*)
-
- Cieln
- 2026/06/27 04:11
- 基本伝言板は使ってませんが日記の方には書いてるのでご自由に伝言板使って下さいね^^
-
- Cieln
- 2026/06/27 04:10
- こんばんは~^^もうおはようございますかな?w^^;伝言板に書きに来てくれてありがとうねw
-
- まーゆりん※
- 2026/06/27 02:45
- いつものごとく、のんびりのんびり(;^ω^)過ごします、寝れるかな?有難う!☆☆☆
-
- まーゆりん※
- 2026/06/27 02:44
- まぁ、もう、今日やけど、夫はのんびり仕事休みやし。私も
-
- まーゆりん※
- 2026/06/27 02:44
- 今は、もう布団中に、一応入りますが、すでに、睡眠時間5時間半くらい確保してますがね。
-
- まーゆりん※
- 2026/06/27 02:43
- もう、こんな時間ばい。皆様、すぐに、時間あるときに、伺いますね。いつも、有難う
-
- さゆ
- 2026/06/26 22:48
- 今晩は素敵のお届けです凸⌒☆ お疲れ様です 地震 台風心配ですね 今週もありがとうございました
-
- ❛◡❛香菜❛◡❛
- 2026/06/26 19:38
- こんばんはꕥ明日台風が来ちゃうよ~備えして台風の接近で危険な影響が出ない事祈りたいね⌒ꕥ
-
- スノードルフィン
- 2026/06/26 19:13
- こんばんは!裏の桂川の水量が朝から2mほど水位が下がったけどまた増えそうだな。