伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/23 14:36
- こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
- しろ
- 2026/06/23 14:17
- こんにちは コタツ片付けなくて良かったね。台風接近がでていて気になります~
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:59
- 今週も宜しくです☆
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:59
- こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/22 23:37
- こんばんは~日によって最高気温の変化が大きいですね おコタ終了して大丈夫ですか?
-
- 眠り姫
- 2026/06/22 23:34
- こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます^^今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
-
- まな
- 2026/06/22 22:37
- こんばんは^^
-
- しろ
- 2026/06/22 16:40
- こんにちは コタツの使用が終ってコタツさんお疲れ様でした。今週も宜しくお願いします♬
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/22 13:52
- こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
-
- ☆ゆき
- 2026/06/22 12:59
- えーー!小さい方が良いんですか??? 今週もよろしくお願いします。