伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- チャンミー
- 2026/06/22 18:37
- 歯のクリーニングで歯科に行ったらフッ素を塗布されてしまい1時間くらい飲食禁止中⤵ お腹空いたよ~
-
- むさし
- 2026/06/22 16:19
- こんにちは。^^そーなんすよね。^^;ちょっと地域ズレると天候変わったりすることありますよね。^^;
-
- 松にゃん
- 2026/06/22 10:50
- エアコンなく快適に過ごせるのは嬉しいね
-
- 京風
- 2026/06/21 23:59
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 早朝に雨が降って、ずーっとくもりのままでした、湿度だけが上がり暑い
-
- イオリ
- 2026/06/21 21:54
- こんばんは、 今日は蒸し暑さ凄かった(;^_^A エアコンはずーと除湿です。ドーナツご馳走さま。
-
- チャンミー
- 2026/06/21 21:30
- 雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
- まさる
- 2026/06/21 21:07
- コンバンハ!旅行初日滞在の広島からほろ酔い状態のstp!仕事を忘れて楽しんでますw
-
- むさし
- 2026/06/21 15:35
- こんにちは。^^そーっすね、この梅雨時期の快適って難しいっすよね。^^;
-
- 松にゃん
- 2026/06/20 23:49
- ( ・ω・)ノ゙ バンチャ。こっちは気温低めだから快適だよ
-
- ふぉっくす
- 2026/06/20 23:30
- こんばんは~今日は一日雨で外は涼しいのに風がないので室内は蒸し暑かったです(´・ω・`)