伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あおた
- 2026/06/23 06:21
- 水不足にならない程度に降り過ぎない程度でお願いしたいですね^^;湿気が多いとつらいんでw
-
- ぬん
- 2026/06/22 21:37
- こんばんはぁ(*´ω`*)ですね><時々飲むぐらいがちょうどいいお酒なのかな(;´∀`)
-
- あおた
- 2026/06/22 05:45
- 昨日のこちらは一日中雨降りでした。最近降ってなかった分降ってる感じ、強く降る時間帯も;
-
- ぬん
- 2026/06/21 22:41
- こんばんはぁ(*´ω`*)原酒!飲んでみたいです!!それに慣れたら他のが飲めなくなったり^^;
-
- むたさん
- 2026/06/21 13:37
- にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ
-
- あおた
- 2026/06/21 01:34
- そちらと同じ日?に梅雨入り発表されましたね;一か月くらい続くのかな?断続的に雨降ってます><
-
- ぬん
- 2026/06/20 21:40
- こんばんはぁ(*´ω`*)50度!高いなぁ(;・∀・)それで甘みもあるってすごいなぁ(≧▽≦)
-
- むたさん
- 2026/06/20 20:01
- にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~
-
- あおた
- 2026/06/20 01:34
- 週間予報を見ると雨の日が増えてました;今年は梅雨らしい梅雨になりそうですね;よい週末を☆彡
-
- ぬん
- 2026/06/19 22:01
- こんばんはぁ(*´ω`*)試飲ができればいいんですが(/ω\)ショットバーでも高そうだし(;´∀`)