Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Julia
    2026/06/26 23:27
    ゴチャさん今年は東京に来る予定ありますか?
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/26 19:01
    ごちゃんと早くイカ太郎本店に行きたいんだよな~次はぶちょにお会計させてねw黒いおにぎり食べたいw
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/26 18:58
    ごちゃん今年は築地でホタテが1枚900円もするんだよ~300円くらいだったのに~高すぎる~
  • Julia
    2026/06/25 21:16
    最初はトリミングするの緊張したけど、今の子で3代目だからもう慣れました♬
  • Julia
    2026/06/25 21:09
    ニコ店クリア出来ました(∩*´ω`)∩ ご支援ありがとうございました┏○))ペコ 
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/25 01:26
    ちなみに今シュガーケーキ何個作った?1000個食べてもらえばいいんだよ~
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/25 01:25
    ニコ店のドーナツクリアしたらシュガーケーキだけ出しておいてね~
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/25 01:24
    ごちゃんあのね2000個ケーキを作るんだけど上限が1000個で1000個お店に出して食べてもらえばい
  • Julia
    2026/06/24 22:57
    トリミング大変だけど、もう3代目だから慣れました(。-∀-) ニヒ ご褒美用意しておとなしくさせるw
  • Julia
    2026/06/24 22:54
    東京は道も狭いしね(;^_^A 3ナンバーが入っちゃダメな道とか無視してる3ナンバー多いけど…


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.