Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ピンちゃん
    2026/06/27 14:51
    こんちゃ~地震収まってほしいね
  • ひまわり
    2026/06/27 03:29
    台風の進路も気に成りますが;地震も怖いです;今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
  • dolphin
    2026/06/26 22:59
    こんばんニャ~(ΦωΦ)地震被害なくてよかった。さっきこっちで地震あった。携帯鳴ってびっくり!!
  • コロ
    2026/06/26 21:39
    震度4くらいの地震があった~。でも無事だよ。ありがとう!
  • リンリン
    2026/06/26 20:18
    こんばんは^^
  • ピンちゃん
    2026/06/26 18:56
    地震、台風。これ以上ひどくなりませんように
  • ☆ゆき
    2026/06/26 17:39
    こんばんは。そそ!地震あったよ~ 大雨の日の地震って怖かった。このまま崩れちゃうんじゃないかと。。。
  • マミィ
    2026/06/26 17:07
    こんばんは^お疲れさま^週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^^^(*^_^*)^^
  • ひまわり
    2026/06/26 03:52
    毎朝思う事、皆さんのコーデ、本当に可愛い♬ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
  • コロ
    2026/06/25 21:46
    たっくんも、こたろうも無事で良かったよ! ホッ!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.