伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 恭介
- 2026/06/24 01:16
- 今晩は、善光寺プリンを長野に食べに行きましょう!
-
- 奏
- 2026/06/23 23:09
- 何も返信出来なくてごめんなさい。
-
- sato
- 2026/06/23 14:36
- ゆらさん⇩ご自分の本当の気持ち…それに気付ける程、深く考えたのですね…プリンは差し入れしてあげたい…
-
- sato
- 2026/06/22 13:40
- ゆらさん❀おやすみコーデも素敵ですが、元気回復もして下さると嬉しいなあ…プリンで気力回復ですね^◡^
-
- ゆら
- 2026/06/21 22:07
- 今日は、食欲が無い。プリン買って来て貰えなかった。
-
- sato
- 2026/06/21 13:43
- ゆらさん❀昨日は時間切れ…伺えずスミマセンでした ㉨・`ʔショボいつも気にしてますよ(ㅅ˘ ˘)
-
- 奏
- 2026/06/20 22:52
- 今日も、ゆらはインできなかった。誰も来てないからいっかw
-
- 奏
- 2026/06/20 04:14
- 自分の本当の気持ちをごまかして生きていくのはもう沢山だ。
-
- 奏
- 2026/06/20 04:14
- 昔は殆ど怒らなかったけれど、最近は結構、怒るしはっきりものをいうようになった。我慢しているのが自分に
-
- 奏
- 2026/06/20 04:12
- 奏の日記に書いたけど、夜が嫌いじゃなくなった。寂しくなくなったからかな?人とは変わるものだ。