伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- のこ
- 2026/06/22 17:49
- こんばんは。気持ちよく勝てました。全員が活躍しました。
-
- のこ
- 2026/06/20 16:43
- こんばんは。そうですね。色んな選手の活躍を見たいです。
-
- のこ
- 2026/06/19 16:31
- こんばんは。他の選手に頑張って貰いましょう!
-
- のこ
- 2026/06/17 16:37
- こんにちは。お仕事ご苦労様です。次は勝てるといいですね。
-
- のこ
- 2026/06/15 16:48
- こんばんは。試合観ました。次も応援ですね。
-
- のこ
- 2026/06/13 18:20
- こんばんは。テレビの前で応援します。
-
- のこ
- 2026/06/12 18:14
- こんばんは。日本代表にベストを尽くして欲しいです。
-
- のこ
- 2026/06/10 17:38
- こんばんは。昼寝はやすらぎますね。
-
- のこ
- 2026/06/08 19:06
- こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
-
- のこ
- 2026/06/06 20:00
- こんばんは。忙しかったですね。どうぞお大事にお過ごしください。