Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さとみ
    2026/06/23 14:54
    こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A
  • yuma
    2026/06/23 13:43
    座ってるだけなら家で観ろ!とか言ってる連中もいて何だかなぁと思ってます。ちゃんとルールは守ろうよ;;
  • yuma
    2026/06/23 13:41
    ライビュは着席で皆さんマナーを守られてたのね^^こちらもみんなちゃんと守ってたよ でも中には黙って
  • yuma
    2026/06/23 13:39
    練習とかも見てます^^基本ミーハーなので話題のスポーツは押さえます(笑)
  • yuma
    2026/06/23 13:38
    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  やっぱ阪神がメインですがラグビーは会場が近いのでチョイチョイ行って
  • ⭐️AJ⭐️
    2026/06/23 11:45
    こんにちわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします
  • とら
    2026/06/23 06:26
    おはようございます。朝は気温16度で夜中寒くて布団を1枚多く引っ張り出しました。
  • kaku
    2026/06/22 23:41
    こんばんは♪小雨ですが涼しく過ごせました♪
  • ❀Lily❀
    2026/06/22 22:07
    こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
  • みかん♫♪
    2026/06/22 20:56
    ↑ ^^ いいですね♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.