伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポン
- 2026/06/23 18:19
- 今年は多いのか、丁度良いのか?台風の動きも怪しげですね。列島直撃の可能性も出てきました。
-
- ポン
- 2026/06/23 18:18
- 止まり。涼しいを通り越して寒かったです。金曜も雨予報ですね。例年ならこの季節は雨が少ないのですが、
-
- ポン
- 2026/06/23 18:16
- こんばんは。予報通りまとまった雨になりましたね。草木にとっては恵みの雨ですが、こちらも気温は16℃台
-
- ろまん
- 2026/06/23 17:23
- うさよちゃんのところは寒いんだね。こっちも今日は気温下がって過ごしやすい日になったよ。
-
- ろまん
- 2026/06/23 17:22
- 災害の時のことを考えて室内のワンコ用のトイレでもできるようにしておくといいんだって。家は大丈夫^^
-
- ろまん
- 2026/06/23 17:21
- から良かったよ。お友達のワンコは外じゃないとうんちできないからカッパ着てお散歩行くんだって。
-
- ろまん
- 2026/06/23 17:20
- こんにちは、うさよちゃん~そうなのよ、雨が降っているときはお散歩行かないんだよ。家の中でトイレできる
-
- き~
- 2026/06/23 13:35
- ドレス色違い(*´艸`)ウフフ
-
- き~
- 2026/06/23 13:29
- 梅雨っぽくはなったけど今日は肌寒い~(´﹏`)ダブル台風になったね
-
- ポン
- 2026/06/22 18:27
- 果たして控訴するのやらしないのやら?