伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ごま♪
- 2026/06/23 23:40
- こんばんは。気圧のせいか体調が悪く1日中寝込んでいました。寒暖差が苦手です。
-
- ひなꔛꕤ
- 2026/06/23 21:44
- おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
-
- ebu
- 2026/06/23 20:38
- 台風とか通勤困難な時は在宅勤務は有難い。一長一短なところはあるね。
-
- ebu
- 2026/06/23 20:36
- こんばんは。確かに会社の方が環境は整ってますね。通勤時は仕方ないけど歩いた方が運動にもなるし
-
- Capitano
- 2026/06/23 19:10
- こんばんは☆朝晩は快適でちょうどいいね^^
-
- とまと
- 2026/06/23 00:15
- こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
-
- ごま♪
- 2026/06/22 23:02
- こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。
-
- ebu
- 2026/06/22 20:58
- こんばんは。朝方の快晴から曇りに変わっても蒸した空気は変わらず。汗が出るから水分補給は確りせねば。
-
- Capitano
- 2026/06/22 19:01
- こんばんは☆カビの心配もしなきゃだし大変だね^^;
-
- ごま♪
- 2026/06/21 22:00
- こんばんは。サッカーすごかったですね。