伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 四季
- 2026/06/23 11:55
- こんにちは。肌寒いですね。お片付けも無理せず、お過ごしくださいね。今日のお天気、大雨ですって(^^;
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:33
- 美容院でもマスクしなくなったよ。新幹線でもしてる人は1割くらいです
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:31
- コロナの時は半年くらい美容院行かなかったわ。余り伸びなかったけどカラーは自分でやってました。
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:30
- 一度知り合いの美容師さんに行ってもらったことあるけど、周囲に気を遣うから1回きりでした
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:29
- 義母の施設は理容室があってプロの方が出張で来てた。
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:28
- 店休日、やりすぎないようにね。台風の進路が気になります
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:26
- ねんざ6号さん、おはようございます。今日も雨で最高気温20℃だそうです。店休日なので忙しいです^^;
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:24
- どんだけ用が足せるかな。で、夕方にはクタクタになってるいつものパターンです(;^_^A
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:23
- アレやってコレやって…とやりたいことがてんこ盛り。イオン行って郵便局行ってと寄りたいこともてんこ盛り
-
- ねんざ6号
- 2026/06/23 07:21
- おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ