伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- メルにゃん
- 2026/06/27 22:04
- こんばんは~!今日はどちらかと言うと晴間が多かったかも!?少し温かくなり半袖で過ごせます。^^
-
- ぐにら
- 2026/06/27 19:26
- 節約パッケージのポテチ入手!白黒ってかシルバーが際立ってこれもアリと思います~www
-
- 彩音
- 2026/06/27 12:36
- こんにちは♪昨日の大きな地震、私は入浴中でめっちゃ怖かったです。よい週末をお過ごしくださいませ^^
-
- メルにゃん
- 2026/06/26 21:57
- こんばんは~!今日は大雨とかは少なかったけど殆ど雨で少し寒いです。^^;
-
- つま
- 2026/06/26 19:52
- こんばんは(・ω・)ノ今日は早退して定期診察へ。いつになっても慣れません(;^ω^)
-
- ぐにら
- 2026/06/26 18:56
- 次はブラジルなんだよな~とにかく頑張ってほしいです~www
-
- 七条、姫
- 2026/06/26 14:58
- こんにちは^^非常時の準備は一応してますけど、これで大丈夫なのか不安になってます^^;
-
- ちょこさん
- 2026/06/26 00:36
- それが、非常時の準備は全くしてないのですよ^^;
-
- まろん
- 2026/06/25 22:23
- 私も、非常時の件は、全くしてないのですよ~どうしましょう~(@_@;)
-
- まろん
- 2026/06/25 22:23
- こんばんは~ 最近忙しくて外出多くて~ニコ店イベも中々です。(^_^;)