伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- onpu
- 2026/06/23 01:05
- 6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/
-
- onpu
- 2026/06/21 18:23
- こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
- onpu
- 2026/06/18 23:52
- わくわくドーナツ、ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)
-
- ヨンナン
- 2026/06/18 18:19
- お店はお休みでしたぁぁぁwww
-
- やすたか
- 2026/06/16 21:01
- こんばんは!14年、長いですね~☆
-
- onpu
- 2026/06/16 02:21
- 千葉の冨里はスイカの産地で給水代わりにスイカを食べるスイカマラソンがあります(๑❛ڡ❛๑)
-
- onpu
- 2026/06/13 22:30
- 来週もう次のお店イベント始まるみたいですね、小麦2、カカオ1
-
- フォルテ
- 2026/06/13 19:21
- いつもご来店ありがとうございます
-
- おさかな
- 2026/06/13 07:42
- おはようございます。こちら方面、朝から雷雨です!
-
- かれん
- 2026/06/13 03:32
- 14周年おめでとうございます。わぁ~大先輩ですね。すごいなぁ~