伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ミスター
- 2026/06/04 13:26
- 超一流の投手は打てないでしょ><
-
- ミスター
- 2026/06/04 13:26
- 今日はノーヒットノーランやられなきゃいいかな、位の感じです。1.5流の投手も打てないんでさすがに
-
- ミスター
- 2026/06/04 13:25
- 台風被害無くて良かったです。
-
- ◇さ~ら◇
- 2026/06/04 11:29
- それは良かったです(^^)
-
- ミスター
- 2026/06/03 21:32
- そう!そちらは台風大丈夫でしたか?
-
- ミスター
- 2026/06/03 21:31
- そして明日は今季の防御率0.68の平良。全く勝てる気がしない><
-
- ミスター
- 2026/06/03 21:29
- しかし交流戦はほんと勝てない><
-
- ◇さ~ら◇
- 2026/06/03 09:58
- 台風大丈夫でしたか?
-
- くまごろう
- 2026/06/03 09:58
- おはようございます。台風は大丈夫でしょうか?こちらは台風一過とともに梅雨入り。ムシムシします*_*;
-
- ひー
- 2026/06/03 05:46
- おは♪風はまだ穏やかですが雨脚が強くなってきてます。これからがピーク水不足解消なるのか?