伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 眠たイガ
- 2026/06/16 23:45
- こんばんは~携帯が鳴ってビックリした。何度か訓練してからがいいと思います。地震あった?
-
- mikomiko
- 2026/06/16 23:33
- こんばんは~ おつとめ品は 378円が半額でした すぐ食べるものだったら おつとめ品よく買います
-
- マルボロ
- 2026/06/16 22:29
- もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた
-
- けーすけ
- 2026/06/16 22:11
- そだねw 割と過ごしやすいかもしれない… 夜は…ですけどw
-
- ぐっさん
- 2026/06/16 21:59
- こんばんは~夜は冷えるね
-
- けーすけ
- 2026/06/16 21:37
- そだねえ 温度差が激しい… でも今はエアコン効かせてますww
-
- 春3515 さん
- 2026/06/16 21:31
- はんそろさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
- けーすけ
- 2026/06/16 21:30
- ↑ 共産党だもん ほんと反吐を吐きそうになるな マジで(-_-;)
-
- けーすけ
- 2026/06/16 21:30
- ソロちゃんこんばんはー^^
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/16 21:23
- こんばんわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪