伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- いるか
- 2026/06/21 21:57
- こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
- かえで
- 2026/06/21 16:42
- こんにちは~↑いつもギリギリなのにダブル2000皿!どうなることやら?
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/21 14:52
- こんにちは♡それはちょっと・・席替えを希望できないのかな?
-
- tamocat
- 2026/06/21 14:33
- こんにちは♪こちらは、涼しいです♪午後からもお休み楽しんでね~♪(*´∇`)ノ
-
- ぷ〜
- 2026/06/21 13:18
- こんにちは。そっかー。使い心地を聞きたいなあ。
-
- momokazu
- 2026/06/21 11:09
- ♡(=・◦・=)♡こんにちは~♡ 雨がやっと上がりました~~♥
-
- るるも
- 2026/06/21 09:57
- こんにちは。雨が上がって、猫の庭散歩ができました^^
-
- 瑠火
- 2026/06/21 08:25
- おはようございます^^雨続きですが良い休日を楽しく過ごせます様に(^^♪
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/21 08:24
- 最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^
-
- アオイ
- 2026/06/21 08:10
- おはようございます