Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぱるな
    2026/06/21 23:39
    こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;
  • 紅之蘭
    2026/06/21 23:31
    ハッピー・バスで、梅雨突入!
  • らいな
    2026/06/21 23:24
    こんばんは♪曇天な一日、夕方になってから蒸し暑くなりました~台風7号の進路で梅雨前線に影響あり?
  • anji-
    2026/06/21 23:22
    今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫
  • まさっ。
    2026/06/21 23:05
    お父さん喜ばれたでしょうね?
  • みい
    2026/06/21 23:02
    こんばんは。きょうは夏至でしたね。もう夏至とはびっくりです。もうすぐ今年も折り返しですね
  • Assam
    2026/06/21 22:57
    こんばんは^^ドーナツご馳走様でした(˶′◡′˶)
  • みってる
    2026/06/21 22:54
    家庭菜園のナス、キュウリ、ピーマンを収穫 早速夕飯に美味しかったです
  • いるか
    2026/06/21 21:56
    しっかり親孝行出来てますね(^^ 私はここ数年帰ってないもんなあ…こないだ電話はしたけどw
  • いるか
    2026/06/21 21:56
    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.