伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みぃにゃん
- 2026/06/21 21:37
- こんばんは☆ 私と同じで良かったです 幼少期は特撮が多く撮影されてたしね
-
- みんと
- 2026/06/21 21:33
- 日本!勝ちましたね(o^―^o)
-
- みんと
- 2026/06/21 21:33
- hanaさんヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは(^^♪
-
- 風雅
- 2026/06/21 21:17
- こんばんは 今日は貴重な梅雨の晴れ間になりました 梅雨もあと1か月くらいの我慢かな
-
- ぷち
- 2026/06/21 20:45
- 楽天は、言っちゃダメなんだろうけど、カジヤは打たれる。悪いけど1軍から外すしかないと思う。
-
- ねこ社長
- 2026/06/21 18:48
- ご主人と美味しい食事と野球を楽しんだね〜〜〜 また明日〜〜〜
-
- ファーストスター
- 2026/06/21 18:45
- ☆彡今でも打たな~阪神打線!今日は高橋遥大やけど打線が頑張らな0点では勝てんから㋧(`・ω・´)
-
- ファーストスター
- 2026/06/21 18:44
- ☆彡ええと思うで~空のバカヤロー!とか野球の日になんで☂降るねんとか我輩も唸る㋵(∀`*ゞ)エヘヘ
-
- St.bono
- 2026/06/21 18:42
- 生姜焼きは簡単で美味しいけど・・・・ 焼き加減?が大切だね。今夜は上手くいったんだ〜〜〜
-
- ファーストスター
- 2026/06/21 18:42
- まいど♂今日は☂上がって快晴になったけど風が吹き荒れても蒸し暑くほんまスッキリとせんかった(>_<)