伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あひる
- 2026/06/19 22:32
- こんばんは。山形のサクランボを箱でいただきました。嬉しいです^^♪。
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/19 22:28
- こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪
-
- TARO
- 2026/06/19 22:27
- こんばんは、明日は給料の査定せねば
-
- ミュア✿
- 2026/06/19 21:50
- こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪
-
- とら
- 2026/06/19 18:42
- こんばんわ。日中は蒸し暑いのですが夕方に入ると涼しくなってきてうれしいなぁ~~(#^.^#)
-
- 千露
- 2026/06/19 15:11
- こんにちは。マスカット味のヤクルト美味しそうですね。近所の可愛い猫に声をかけたら返事をしてくれました
-
- +゚*☆樹♪☆
- 2026/06/19 14:06
- こんにちはꕤ 午前中、お客様の高級車運転していつも以上に緊張しましたホッε-(´∀`*)
-
- ナターシア
- 2026/06/19 13:24
- こんにちは。曇り空で外に出ると蒸し暑いです。梅雨入り前なので特に感じます((+_+))
-
- 流夏₊❀̥୭
- 2026/06/19 12:23
- こんにちは 水玉模様の水着かわいい。とっても似合いです♪
-
- *☽あんず☾*
- 2026/06/19 11:33
- ゆっきさんこんにちは。え!マスカット!!いいな~!今から買い物行くからそれないか見てみよっと。