伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:23
- 昔の優しいと言うイメージは今は感じないかもしれないですね。。 それだけ仕事に追われてるのだと思います
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:22
- 大きな病院の受付などはしないでしょうが私たちには知らない事務的な仕事があるようです。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:21
- 昔よりすることが増えてるようなので受け取る時間もないのかもしれないですね。。^^;
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:20
- 今はお菓子など受け取らないですよね。。 患者さんの気持ちなので受け取ってくれた方が嬉しいと思いますが
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:19
- 工事 無事に終わりましたか^^ 良かったです^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/19 15:18
- こんにちは^^ 昨日から湿度が高くなってきて昨夜は暑さで寝れませんでした^^;
-
- ひろひろ
- 2026/06/19 07:30
- おはようございます。今日はご挨拶することが出来ました。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/18 13:49
- 長いメンテの日が午後診も行く日なので。。^^; 月に1回 お休みになってしまいます^^;
-
- ひろちゃん
- 2026/06/18 13:48
- 今週は金曜日が2回あるように感じた週ですね^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/18 13:47
- 看護助師さんが多く働いてるようです。 大変ですよね。。