伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/06/15 22:48
- 長月さん、こんばんは!また1週間が始まりましたね。今週もどうぞよろしくです(^-^)
-
- サヴァラン
- 2026/06/15 22:41
- 朝起きたくない・・段々身体が動かなくなってきた
-
- みーくん
- 2026/06/15 20:44
- こんばんは~^^少し早めのウォーキングをしたら気持ちの良い汗がかけるくらいの快適さでした(^o^)
-
- おんぷ
- 2026/06/15 19:19
- あ~~近所に住んでたら、私がパンク修理してあげたのにな~
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/15 19:09
- こんばんは。今回の新二コリーは見送りですw今週もよろしくお願いします。
-
- 金魚
- 2026/06/15 16:36
- こんにちは♬今週もよろしくお願いします(*^^*)タイヤどうしたんでしょうね??
-
- あやちゃん
- 2026/06/15 00:33
- こんばんは^^昨日仕事が一段落つきやれやれです^^;今日はお休みです♬今週も宜しくお願いします(^^
-
- ぱるな
- 2026/06/14 23:56
- ↑タイヤがちょっとやられてるかもですね;;
-
- ぱるな
- 2026/06/14 23:55
- こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;
-
- みーくん
- 2026/06/14 23:35
- こんばんは~^^少し暑さが戻ってきましたけど、この程度の暑さならまだ快適ですね(*^^*)