伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まこP
- 2026/06/19 21:50
- 予定が変わって早い出発になったのですね。気をつけてお出かけください。両足親指を化膿させてしまいました
-
- なつみ
- 2026/06/19 21:45
- こんばんは〜!凄いですよ、14時間800km・・しかも渋滞。お仕事自体が4時間・・・
-
- Tea
- 2026/06/19 21:25
- お仕事お疲れ様です 又、群馬なのですね 安全運転で気をつけてね
-
- Tea
- 2026/06/19 21:20
- こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです
-
- 軒端桜
- 2026/06/19 20:45
- 近鉄沿線では青色の東武鉄コラボ電車が走行してると聞いたけど、まだ見た事ないわ
-
- メイ
- 2026/06/19 20:44
- こんばんは♪最近、近所のスーパーで売っているガリも一緒に巻いたカッパ巻きがお気に入りです~^^
-
- 軒端桜
- 2026/06/19 20:43
- 最近その東武鉄が近鉄とコラボして、関東で近鉄ラッピング電車が走っているらしいよ。エンジ色ライン
-
- 軒端桜
- 2026/06/19 20:42
- 日光へ行くのに私鉄を選択したら群馬経由の遠回りだった。フリーパスで安かった
-
- 軒端桜
- 2026/06/19 20:41
- 今日は群馬でお仕事なのね?群馬も田舎よね
-
- まこP
- 2026/06/19 19:40
- 旅行はいつが出発ですか?ぜひ海のものは食べてもらいたいです。お酒に合います(*´▽`*)