Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まこP
    2026/06/19 21:50
    予定が変わって早い出発になったのですね。気をつけてお出かけください。両足親指を化膿させてしまいました
  • なつみ
    2026/06/19 21:45
    こんばんは〜!凄いですよ、14時間800km・・しかも渋滞。お仕事自体が4時間・・・
  • Tea
    2026/06/19 21:25
    お仕事お疲れ様です 又、群馬なのですね 安全運転で気をつけてね
  • Tea
    2026/06/19 21:20
    こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです
  • 軒端桜
    2026/06/19 20:45
    近鉄沿線では青色の東武鉄コラボ電車が走行してると聞いたけど、まだ見た事ないわ
  • メイ
    2026/06/19 20:44
    こんばんは♪最近、近所のスーパーで売っているガリも一緒に巻いたカッパ巻きがお気に入りです~^^
  • 軒端桜
    2026/06/19 20:43
    最近その東武鉄が近鉄とコラボして、関東で近鉄ラッピング電車が走っているらしいよ。エンジ色ライン
  • 軒端桜
    2026/06/19 20:42
    日光へ行くのに私鉄を選択したら群馬経由の遠回りだった。フリーパスで安かった
  • 軒端桜
    2026/06/19 20:41
    今日は群馬でお仕事なのね?群馬も田舎よね
  • まこP
    2026/06/19 19:40
    旅行はいつが出発ですか?ぜひ海のものは食べてもらいたいです。お酒に合います(*´▽`*)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.