Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • く ーや
    2026/05/22 09:56
    牛乳はね、中標津ってとこのa2ミルクが美味しいよ。お腹ゴロゴロしにくいの。ネットでも買えるー(^^)
  • く ーや
    2026/05/21 17:25
    いつも打つやつは筋肉注射みたいな?お腹にブスッとw採血は首か腰の太めの血管から、だったかな…?
  • く ーや
    2026/05/21 15:57
    服ばっか出たー
  • く ーや
    2026/05/21 15:57
    インターフェロンって免疫活性の注射、毎月打ってるよ。
  • く ーや
    2026/05/21 13:48
    この子はお出かけ割と好きな子wプラケースに入れて保温バッグに入れてくのww
  • く ーや
    2026/05/21 08:18
    確かにー。コロッケなんてほんと手間かかるよね。。今日はインコの通院日。
  • く ーや
    2026/05/20 15:50
    エビフライ食べたい
  • く ーや
    2026/05/20 15:50
    この背景フリマでゲットしてたんだけど、新作見るまでずっと白ガチャだと思ってたw
  • く ーや
    2026/05/20 10:14
    今週は色ガチャリサイクルショップと、盛りだくさんだね!
  • く ーや
    2026/05/19 21:42
    これね、フリマじゃなくてリリースしてすぐ自分でリサイクル交換してるの。でも全然記憶にないのww


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.