伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- く ーや
- 2026/05/22 09:56
- 牛乳はね、中標津ってとこのa2ミルクが美味しいよ。お腹ゴロゴロしにくいの。ネットでも買えるー(^^)
-
- く ーや
- 2026/05/21 17:25
- いつも打つやつは筋肉注射みたいな?お腹にブスッとw採血は首か腰の太めの血管から、だったかな…?
-
- く ーや
- 2026/05/21 15:57
- 服ばっか出たー
-
- く ーや
- 2026/05/21 15:57
- インターフェロンって免疫活性の注射、毎月打ってるよ。
-
- く ーや
- 2026/05/21 13:48
- この子はお出かけ割と好きな子wプラケースに入れて保温バッグに入れてくのww
-
- く ーや
- 2026/05/21 08:18
- 確かにー。コロッケなんてほんと手間かかるよね。。今日はインコの通院日。
-
- く ーや
- 2026/05/20 15:50
- エビフライ食べたい
-
- く ーや
- 2026/05/20 15:50
- この背景フリマでゲットしてたんだけど、新作見るまでずっと白ガチャだと思ってたw
-
- く ーや
- 2026/05/20 10:14
- 今週は色ガチャリサイクルショップと、盛りだくさんだね!
-
- く ーや
- 2026/05/19 21:42
- これね、フリマじゃなくてリリースしてすぐ自分でリサイクル交換してるの。でも全然記憶にないのww