伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- †κυяοмi†
- 2026/05/29 00:41
- ゴシック系・和風・チャイナは外せないかもしれませんw
-
- †κυяοмi†
- 2026/05/29 00:40
- スマブラ、今もありますがあれはみんなでワイワイするから楽しかったゲームですよねw好きなコーデは
-
- †κυяοмi†
- 2026/05/29 00:39
- こんばんは✿年代が近い方はあまり多くはないので嬉しいですw
-
- ゆきお
- 2026/05/28 14:28
- こんにちは、むしむしジメジメ嫌な季節になりますね
-
- ゆきお
- 2026/05/26 15:22
- こんにちは、コーラが値上がりするなんて信じられないです
-
- †κυяοмi†
- 2026/05/26 01:25
- 記憶にあるのはアニメかスマブラのキャラくらいですwネタ系のアイテムは恐らくあまり着た事がないですw
-
- †κυяοмi†
- 2026/05/26 01:24
- こんばんは✿あまり大きな声では言えませんが、一桁ですね~wカービィ世代だとは思うのですが
-
- ゆきお
- 2026/05/25 19:16
- こんばんは、時間はあっという間です 大事にしましょう
-
- ゆきお
- 2026/05/24 13:48
- こんにちは、そろそろ麦茶の季節になりそうです 今週もよろしくお願いします
-
- ゆきお
- 2026/05/23 13:37
- こんにちは、なんとなく寒いです 梅雨前の嫌な天気ですね