Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パクチー
    2026/06/13 05:34
    すごくまずい状態らしくて。まずいというか、今り患している病気と相性が悪くてうまく行かない可能性あり。
  • パクチー
    2026/06/13 05:34
    辺鄙な場所にあるから1時間以上かかるよ~東邦。
  • パクチー
    2026/06/13 05:33
    東邦大学病院の口腔外科は一番優秀だからそこに紹介状書きますって。遠いのに。
  • パクチー
    2026/06/13 05:33
    それがさ…自由診療の歯医者さんでもこの治療やりたくなかったみたいで、他に回されちゃった。
  • ゆいみ
    2026/06/12 23:55
    新しい歯医者さん通い、お疲れ様。治療がスムーズに進みますように。
  • ゆいみ
    2026/06/12 23:54
    風邪だと思う。体調悪いと自分の機嫌をとるのが難しくなる。イライラ。
  • ゆいみ
    2026/06/12 23:52
    やらなきゃいけないことをどんどん片付ければいいのに、どうしても手を付けられないからきっと体調不良。
  • ゆいみ
    2026/06/12 23:50
    ビーズを刺したいのに、他にやらなきゃいけないことが多くてちっともできない。切ない。
  • パクチー
    2026/06/12 04:40
    保険効かないけど。でももうそんなこと言ってられないレベルなの。
  • パクチー
    2026/06/12 04:40
    昨日から新しい歯医者さん通い。今日も行く。マイクロファイバーカメラでしっかり診てもらう!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.