伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なつみかん
- 2026/06/10 21:54
- こんばんは。手持ちのブランケットを見ると、スヌーピーのライナスを思い出します( ´艸`)
-
- いるか
- 2026/06/10 20:55
- こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~ 今日は涼しくなりましたね~
-
- エラリー
- 2026/06/10 15:45
- こんにちは、今日だけ降水確率0%、温度は上がらず風は冷たいです。
-
- ペンギン
- 2026/06/10 13:29
- こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど
-
- マキ
- 2026/06/09 23:16
- こんばんは。梅雨の陽気で疲れが溜まります。気温が上がらないので暖かい麺類でも?あれ冷やしだったのに!
-
- なつみかん
- 2026/06/09 21:05
- たしかに少しひんやりしてる最近の気温は眠るには良いですよね( ꈍᴗꈍ)
-
- なつみかん
- 2026/06/09 21:05
- こんばんは。今日は静岡の美味しい新茶を飲みました。ほっこり( ´艸`)
-
- いるか
- 2026/06/09 20:36
- こんばんは~ 今日はちょい時間押してるので駆け足で失礼します<(_ _)>
-
- ペンギン
- 2026/06/09 17:56
- こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
- エラリー
- 2026/06/09 13:49
- こんにちは、とりあえず今日は梅雨の中休み、このまま明けてくれればいいのですが。