伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるな
- 2026/06/13 17:53
- お気遣いありがとうございます^^ お仕事が忙しかったのに加え、数日暑かったので脱水もあったようです;
-
- ぱるな
- 2026/06/13 17:51
- こんばんは~^^ 脱水もあったらしく点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
-
- のも
- 2026/06/13 09:00
- おはようございます♪今朝も晴れ、本当に梅雨なんでしょうか?家の周りの田植えが終わってきました。
-
- today
- 2026/06/13 08:30
- おはようございます。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/13 07:06
- おはようございます♪関東~北海道でお天気の急変あるかも、ご注意! 素敵な1日になります様に♪
-
- チャンミー
- 2026/06/12 21:20
- 今日は短時間だったけど雷と豪雨で怖かったよ~ でも外出時は雨が止んでたのでOK牧場&ガッツポーズ
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/12 19:46
- こんばんは♪急なOSトラブルは困りますね、何も出来なかったです。 今日もお疲れ様でした♪
-
- today
- 2026/06/12 07:49
- おはようございます。お疲れ様です。ニコリーに逃げられてばかりでムカついてます・・・
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/12 06:33
- おはようございます♪花の金曜日、東日本・北日本でお天気急変あり 素敵な1日になります様に♪
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/11 21:27
- こんばんは♪カルビーの白黒パッケージ、思わず二度見しました。 今日もお疲れ様でした♪