Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ❀Lily❀
    2026/06/04 23:26
    こんばんは。台風が過ぎた後は蒸し暑くなりがちですが、ひんやりとして快適です
  • sayo
    2026/06/04 22:13
    今晩は。原因はなんだったんでしょうね(^_^;)
  • Tea
    2026/06/04 17:26
    こんばんは こちらどんより天気です 少し寒いけれど長袖着ているので大丈夫です 素敵な日を♪
  • ミルティ
    2026/06/04 11:01
    そっかぁ、停電になっちゃって大変だったね。もう落ち着いたかな(*ˊᵕˋ*)
  • ミルティ
    2026/06/04 10:59
    こんにちはꕤ台風は雨が凄かったけど何事もなく過ぎ去ってくれたので良かったわ(ღ´ ᴗ`)
  • ごま♪
    2026/06/03 23:04
    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
  • sayo
    2026/06/03 21:55
    今晩は。台風は大丈夫でしたか?
  • Tea
    2026/06/03 17:51
    こんばんは 朝は電車が心配でしたが無事に出勤できて仕事も一段落しました すっかり雨も上がりました♪
  • ❀Lily❀
    2026/06/03 15:48
    税金が49,800円足りないから払えとメールが。国税局に問い合わせ詐欺と分かった。皆様も気を付けてね
  • ミルティ
    2026/06/03 11:16
    こんにちはꕤ大雨;:il:il|、時おり強い風がビュー。少し肌寒いわ( '-' )


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.