伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ◦.モカ.◦
- 2026/06/14 18:15
- こんにちは。明日はお休みだけど雨だから紫陽花見に行けそうにないです。残念。
-
- けめこ
- 2026/06/14 17:05
- こんにちは♪北国らしい爽やかな初夏の一日でした♬黄色のバラが3輪咲きましたよ(*'▽')♬
-
- イヴ
- 2026/06/14 15:59
- 待ってあげてくださいね(;´Д`)
-
- イヴ
- 2026/06/14 15:58
- 気持ちが元気になってくると、身体も動けるようになると思うので、悲しんでいる心が元気になるのを焦らず
-
- イヴ
- 2026/06/14 15:56
- して毎日、家の中の虫と追っかけっこと家の外には害虫駆除の薬の散布でクタクタです。(-_-;)
-
- イヴ
- 2026/06/14 15:54
- こんにちは(*^^*)湿度が高くなってきてだるさを感じますね〜、今年は自宅とご近所でヤスデが以上発生
-
- 伊豆眠
- 2026/06/14 15:32
- こちらも今日は梅雨らしい蒸し暑さです。お互い体調に気をつけながら、この季節を乗り切りましょうね。
-
- 伊豆眠
- 2026/06/14 15:31
- 冬乃葉さんも家の用事を済ませて一段落されて何よりです。お疲れさまでした。後はゆっくりしてくださいね。
-
- 伊豆眠
- 2026/06/14 15:29
- こんにちは。こちらこそ、いつもありがとうございます。仰る通り、ゆっくりのんびりしていますよ。
-
- さとみ
- 2026/06/14 13:38
- うちの庭はあまり広くないよ。花苗を植えたいけど、これからだと枯れちゃいそうだよね~(>_<)